人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様1台限り!!

1台といっても
車でもなければ家電でもなく
ケーキのお話。

昨日
仕事帰りに立ち寄ったデパート。

前に買ったパン屋さんがおいしかったので
そこのアップルパイを
ダンナちゃんのお土産に買おうと思って。

ところが。
改めて見てみると
この値段でこの大きさで
(見た目の)このクォリティなら
ほかのお店のがいいじゃん!と思って
やめた。

で。
どうしようかなと思ったら
あたしの大阪イチお気に入りのケーキ屋さん
コカルドさん
"おひとり様1台限り 「窯出しアップルパイ」"
というのを発見!!

大きさの割りに
お値段もお手頃な420円。
これは買いだ!!

最後の1台だったのだけど
無事にゲット!!(^O^)v
おひとり様1台限り!!_f0153097_10552379.jpg


あたしはアップルパイって
あんまり好きじゃない。
煮詰めた甘いリンゴが嫌でね。

でも。
このアップルパイは
煮詰めてないので
リンゴの酸味が利いてて
めちゃくちゃおいしい!!

アップルパイを愛してやまないダンナちゃんも
「今まで食べた中で一番おいしい」と言ってた
神戸のパン屋さん
コムシノワさんに匹敵するおいしさだって(^^)

しかも
「これで1000円くらい?」
なんて言ってたしね。
そんなにしないよ。
420円だよー(笑)

いやぁ。
ほんっと買ってきてよかった(^^♪
やっぱコカルドのケーキはおいしいなあ(^^)

by riochian | 2008-03-09 11:01 | パン・ケーキ